忍者ブログ
末吉籃胎漆器:新着情報
1 2 3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の『今日感テレビ』は、たくさんの皆さまにご覧いただきありがとうございました。放送終了後、多数のお問い合わせのお電話をいただき重ねてお礼申し上げます。これからも、様々な素材とコラボレーションして伝統工芸を継承して参ります。
リポーターの田畑さん ヨカ男やったばい・・・
PR
3月3日は『耳の日』・・・
本日、14:55から放送の
RKB毎日放送の『今日感テレビ』に
出演します。
籃胎耳かき「らん」の紹介です。
15:05から8分間
16:35から6分間
見てね~
2008年、皆さんどんな1年でしたか?
私は、激動の1年でした。
生まれて49年 これだけ変化があった1年はなかったかな・・・
こんな2008年にめぐり合わせてくださった神様に感謝くらいの
気持ちにならなきゃ2009年は乗り越えられないかもね。
アグレッシブにポジティブに2009年に向かうぞ~~~
久留米ほとめきまち旅博覧会の「職人の手仕事体験と普段づかいの楽しみ方 籃胎漆器事始め」とタイトルは長いけど、マイ箸つくりに4名の方が参加していただきました。先端加工、先端着色、グリップ研ぎ出しと約1時間かけて体験していただきました。楽しんでいただけたでしょうか?皆さんは、マイ箸を持ってひろせ食堂へラーメンを食しに使い心地は良かったとの事。
5日まで開催中
風がふいても痛い 痛風
再発しました。
毎年、夏になると痛い目にあっていました。
今年は、節制して症状もなく夏を乗り切ったと思いきや・・・
足の指の付け根だけでなく膝まで激痛
歩けない・痛い・頭痛・憂鬱・・・
なってみなきゃわからん この痛み

あのとき食べた白子の酒蒸し
自業自得でした。

健康 考えなきゃね
カレンダー :
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック :
バーコード :
ブログ内検索 :
忍者ブログ [PR]
"末吉らんたい" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.