忍者ブログ
末吉籃胎漆器:新着情報
1 2 3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白い籃胎『Ran-dish』が横浜デビュー

1月20日から26日まで開催されました
京急百貨店「大九州展」で展示しました。
20代から50代の女性に支持をいただき
ほとんど在庫がなくなるほどの人気でした。

また、1月20日にはTNCテレビ西日本の
ハチナビニュースで紹介され、たくさんの
問い合わせをいただいています。

ひとつひとつ手作りで創作していますので
お届けまで少し時間を頂戴しますことを
お詫び申し上げます。

PR
本日、久留米市より平成21年度 久留米市技能奨励者『久留米市技能優秀士』
の表彰をいただきました。
お客様にに支えられて
仲間に支えられ
家族に支えられて
栄えある賞をいただいたことに
感謝申し上げます。
ありがとうございました。
2回目をむかえる『久留米まち旅博覧会』
24日・25日の両日 籃胎漆器ブローチ創り
を開催しました。
久留米市内はもちろん 福岡市 大牟田市
から8名の参加をいただきました。
竹ひご引き・竹かご編み・デザインカットと
約1時間半かけて体験していただきました。
「楽しかった」「難しかった」と声をいただきましたが
私も一緒に楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました。

次回は、11月5日(木)・6日(金)です。
まだ、少し空きがあるみたいですよ~

梅雨は、あったっけ?
水は大丈夫かな?
田植えは?
東京じゃゲリラ豪雨
目に見えて異常気象を感じます。

神戸・大阪で新型インフルエンザの感染が
92名も見つかりましたね。
こうなると外出を控える方も多くなり
私たち百貨店催事に出展してる業者に
とっては大打撃・・・
これ以上の感染拡大が無いよう
祈るだけです。
カレンダー :
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック :
バーコード :
ブログ内検索 :
忍者ブログ [PR]
"末吉らんたい" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.