忍者ブログ
末吉籃胎漆器:新着情報
5 6 7 8 9 10 11 12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、地域の代表として工房の前にある小学校の
入学式に出席しました。
希望に胸ふくらませ
元気でヤンチャナ1年生
明日からは、ひとりで登校
がんばってね
PR

桜もそろそろ終わりかな・・・
11日の小学校の入学式まで散ってしまわなければいいけど・・・
久留米は、つつじで有名なんですよ。
今、百年公園では「つつじまつり」も開催中
久留米の街中は、これからの季節あらゆるところで
つつじが咲いてきます。
色とりどりのつつじ。
私のいちばん好きな季節です。

久留米の小学校は、今日が始業式。
子どもたちも新しい学年のスタート がんばれ~
 
本日29日から髙島屋柏店 地下2階催事場で
「第1回大ふくおか展」に出展しています。
春満開の福岡より味と技が大集合
福岡の「うまかもん」「よかもん」をご堪能ください。
4月3日(火)まで
3月21日から26日まで鳥取大丸で開催されます
第8回『伝統工芸職人展』に出展します。
鳥取の皆様、ご来場お待ち申し上げます。
カレンダー :
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック :
バーコード :
ブログ内検索 :
忍者ブログ [PR]
"末吉らんたい" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.