忍者ブログ
末吉籃胎漆器:新着情報
4 5 6 7 8 9 10 11 12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひさびさのブログです。
九州は、雨続きでジメジメした毎日です。
さて、7月の催事のお知らせです。

7/12~17 福屋広島駅前店 
       9階催事場
第7回 匠がつくる『こだわりの逸品展』

7/26~8/1 久留米井筒屋 
        5階筑後文化村ギャラリー
和・モダン『末吉籃胎漆器の世界』

ご来場、お待ち申し上げます。

PR
新作「一目編み」のお披露目です。
おしゃれな籃胎をご覧ください。

5月24日から30日
京王百貨店新宿店 7階催事場
第18回「全国伝統工芸職人展」

5月31日から6月5日
東武百貨店池袋店 10階催事場
第5回「うまかもん・よかもん大福岡展」

お待ち申し上げます。
5月3日・4日とNHKの「風林火山」
脚光をあびる山梨県甲府市を訪ねました。
情報プラザ~武田神社~かいぷらざ~
サントリー白州蒸留所をまわり、
翌日は、昇仙峡を観光しました。
ヨカところです。また、行きたくなりました。
つるやで食べたラーメン・もつ煮・餃子は最高
つるやの大将、結婚31周年おめでとうございます。
案内してくださった加藤さん夫妻・中里さんに感謝です。
「一個人」6月号の通販本舗に掲載されました、
ぜひ、ご覧ください。
東海地方の皆さま、地震お見舞い申し上げます。
福岡西方沖地震のときに、久留米は震度5弱でした。
かなり怖かったですね。
さてさて、出展のお知らせです。
耳かきなど新作もたくさん展示しています。

4月18日~23日   日本橋高島屋

4月25日~5月1日 高崎髙島屋

ご来場お待ち申し上げます。 
カレンダー :
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック :
バーコード :
ブログ内検索 :
忍者ブログ [PR]
"末吉らんたい" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.