忍者ブログ
末吉籃胎漆器:新着情報
1 2 3 4 5 6 7 8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春に初めて開催して大好評でしたほとめき感謝祭
いよいよ第2弾 『ほとめき感謝祭‘09夏』
開催決定です。
会期は8月5日~31日のロングラン
今回の目玉は、籃胎の応接台リメイク品
1点限りの84,000円
ありえない価格です。
その他、マイ箸作り体験教室や
久留米かすりもお買い得
お楽しみにお待ち下さい。
PR
出展の案内です。
6月25日(木)~7月1日(水)

横浜上大岡
京急百貨店 7階 ギャラリー旬
第3回『匠夢楽(たくみむら)展』

ご来店、お待ち申し上げます。

梅雨は、あったっけ?
水は大丈夫かな?
田植えは?
東京じゃゲリラ豪雨
目に見えて異常気象を感じます。

東京の二週催事から帰って来ました。
インフルエンザの影響、不景気と
厳しい二週間でしたが・・・
池袋の東武で「おじさんのプライスレスの
笑顔を見に来ました。」とお客様からお言葉を
いただき感激しました。
催事の案内です。
6月9日(火)~15日(月)
長崎浜屋8階催事場
日本の匠たち
第14回『職人の技展』
に出展します。
北は岩手から南は宮崎まで
39の工房が出展します。
ご来店お待ち申し上げます。
神戸・大阪で新型インフルエンザの感染が
92名も見つかりましたね。
こうなると外出を控える方も多くなり
私たち百貨店催事に出展してる業者に
とっては大打撃・・・
これ以上の感染拡大が無いよう
祈るだけです。
カレンダー :
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック :
バーコード :
ブログ内検索 :
忍者ブログ [PR]
"末吉らんたい" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.