忍者ブログ
末吉籃胎漆器:新着情報
1 2 3 4 5 6 7 8 9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新緑が美しい季節になりました。
5月は出展が多くGWも馬車馬のように
働きます。

5月8日(金)~13日(水)
鹿児島市 山形屋1号館 6階催場
第11回 日本の匠たち『職人の技展』

5月12日(火)~17日(日)
佐賀市 高伝寺前村岡屋ギャラリー
『匠夢楽展』籃胎・家具・絣

5月21日(木)~26日(火)
新宿区 京王百貨店 7階大催事場
第20回『全国伝統工芸職人展』

5月28日(木)~6月2日(火)
豊島区 東武百貨店 10階催事場
『福岡・長崎物産展』

ご来場お待ち申し上げます。
PR
久留米の桜も散り始めてきました。なんか年々桜の花の色が白っぽくなってきたような・・・

催事のご案内です。

4月8日(水)~13日(月)
大丸梅田店 13階催し場
第2回 日本の美技(わざ)展
全国から56工房が勢ぞろい
職人技体験もありますよ~

4月15日(水)~20日(月)
大丸心斎橋店 本館7階催し場
第3回 技と職人展

ご来場お待ち申し上げます。
昨日の『今日感テレビ』は、たくさんの皆さまにご覧いただきありがとうございました。放送終了後、多数のお問い合わせのお電話をいただき重ねてお礼申し上げます。これからも、様々な素材とコラボレーションして伝統工芸を継承して参ります。
リポーターの田畑さん ヨカ男やったばい・・・
3月3日は『耳の日』・・・
本日、14:55から放送の
RKB毎日放送の『今日感テレビ』に
出演します。
籃胎耳かき「らん」の紹介です。
15:05から8分間
16:35から6分間
見てね~
1月28日から2月1日まで
岩田屋久留米店 本館9階催事場で 
第14回日本の伝統『職人の技展』が開催されます。
北は、岩手から 南は鹿児島まで 全国から32の
職人が勢ぞろい・・・
日本が世界に誇る逸品をご覧ください。 
カレンダー :
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック :
バーコード :
ブログ内検索 :
忍者ブログ [PR]
"末吉らんたい" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.